2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ(2016秋イベント):朝風ゲットーついかで親潮もゲットー

無事に朝風ゲットできました。 山風と春風は攻略中にゲットできたので、残りは親潮でコンプです。 ちなみに自分は以下の編成にして、基地航空隊ありで掘りをしています。 掘り動画 って書いている間にまさかの親潮もゲットできました! 無事に掘りも終わった…

艦これ(2016秋イベント):秋イベ攻略完了(残掘り)

とりあえずE-5まで攻略が完了しました! 後はE-5で朝風と親潮を掘り当てないと・・・。 これから出かけるため、E-5甲クリア時の動画をエンコードする時間が無かったので 一先ずE-5甲クリア以外の動画をアップロードしました。E-1削り E-1クリア E-2削り E-2…

RO:AGI120型でビジョウ退治

というわけで、ビジョウ戦です。 安定の95%回避による回復剤節約退治です。 要求フリーが高すぎてAGI120でないと無理でしたけど。

RO:ROのアップデート来ましたね

ROのアップデート来ましたね。 まあ、珍にとってはカタールぐらいしか目ぼしい物が無いのに、 そのカタールもわざわざインバースケイルから乗り換える必要の無いものです。 つまり珍にとってはアップデートなんてなかったんやー・・・・・・。orz とりあえず…

シャドウバース:一先ず50勝

※現在使用しているデッキの詳細を追加しました。 一先ず各リーダーで50勝を達成できました! 次は200勝なので、先は長いですね〜。 ウイッチとネクロマンサーで手こずりましたが、馴染むデッキが作れてからは、 結構勝てるようになりました。 今のご時勢アグ…