RO:ROのアップデート来ましたね


ROのアップデート来ましたね。
まあ、珍にとってはカタールぐらいしか目ぼしい物が無いのに、
そのカタールもわざわざインバースケイルから乗り換える必要の無いものです。
つまり珍にとってはアップデートなんてなかったんやー・・・・・・。orz


とりあえず、昨日ビジョウと戦ってみました。
中型、回避しづらい、水・土の高耐性が必要、取り巻きがディスペルやQMを仕掛けてくると
2刀素殴りでは戦いづらい相手ですね。
結局、耐性揃えて、カタール持って、RCでクルクル回るのが安定でした。


勝てましたけど、動きがグダグダ過ぎて撮り直しが必要だったので動画は来週になりそうです。