2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO:+9退魔神カタールの試し切り

折角なので+9退魔神カタールを担いでモルス洞窟へ行った動画を撮影しました。 使用感を知りたい方にどうぞ〜。 前半部分は冗長になるだけなので、モルス魔導師戦からの撮影になっています。 やはりダメージ180%増加もさることながら、耐性70%増加もすばらし…

RO:魔神の塔・完

欲しい魔神装備がそろったので、魔神の塔通いが完了しました。 割とあっさり+9を作ることが出来たので運が良かったですね。 魔神エンチャント狙いで通っているモルス洞窟で重宝しています。 装備が整ったので通う理由は殆どなくなってしまったのですが、 数…

RO:魔神の塔を珍ソロで

とりあえず、魔神の塔を珍ソロで攻略しました。 撮影した動画をアップロードしましたので参考用にどうぞ。(参考用なので無編集版です)

動画のリンク:動画のリンク

仕事が慌しかったり、前回分のブログに掲載するGHMD動画の編集をしていたりで書くネタがありません。 なので、今週は今までの自分の動画リンクを貼り付けるだけの手抜き回です。 ○ROの動画 GHMDシリーズ https://www.youtube.com/playlist?list=PL8fo3EXhdYz…

RO(GHMD):GHMD特化砂漠セットを導入しました

ついに物が集まったので、Qリベレーション砂漠の夕暮れとQ祓魔の砂漠の風を導入しました。 この装備を導入したことで、Tリベレーション蛸引き+錐の頃に比べて、 GHMD 2F大型モンスターの戦闘時間が軒並み約60%に短縮されました。 ちなみにマリシャスがな…

RO(検証シリーズ)STR120の2刀とくわえたえんぴつの検証

ステータスリセットで換装しましたー! STR120の2刀型の珍です。(※肩は後日ワクワクcにする予定です) STR120になることで、今までのAGI型に比べて攻撃力がかなりUPです。 特に力の時空ブーツ(ATK50)やワクワクc(ATK60)の恩恵が強いですね。 RCでも、素…