RO(GHMD):GHMD特化砂漠セットを導入しました

ついに物が集まったので、Qリベレーション砂漠の夕暮れとQ祓魔の砂漠の風を導入しました。


この装備を導入したことで、Tリベレーション蛸引き+錐の頃に比べて、
GHMD 2F大型モンスターの戦闘時間が軒並み約60%に短縮されました。



ちなみにマリシャスがなくなりましたので、下記の2つで回復を行っています。


・ペンダントオブハーモニーのレノヴァティオ
・Qマリシャス砂漠の風に持ち替え


砂漠セットで戦闘時間が結構短縮されましたので、被弾する機会が減り、
ペンダントオブハーモニーのレノヴァティオでも十分間に合うようになりました。
しかし、連続で被弾したり、手痛いスキル攻撃を受けて、レノヴァティオで間に合わないこともあります。
その場合にはQマリシャス砂漠の風に持ち替えて一気に回復するようにしています。



さて、STR120珍の動画撮影もかねて、砂漠セットでのGHMD動画を撮影しました。
GHMDに特化した砂漠セットの使用感について知りたい方の一つの参考資料になれば幸いです。
(編集中で後日アップロードします)



○1F動画

  



○2F動画