2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO:一先ず165珍で真昼の弦月を攻略

流石にLv99からのメモリアルダンジョンなので、難易度は低かったです。 LV165の珍で攻略してみましたが終始余裕でした。 とりあえず、通しで動画は撮りましたので参考程度にどうぞ。 2週目以降の取り直しはするのかなぁ・・・。取得したモンスター情報 人形…

[[RO(+10古王の双刃)]RO(GHMD)]:珍ソロが+10双刃かついでGHMD行って来ました

コメントは動画内で書きましたので、こちらに書くことは特に無いです。 初めて上げたGHMDの動画と見比べて、大分強くなれました。

RO(検証シリーズ):ラッシュアタックについて調べてみました

ラッシュアタックについてネットで調べてみると、ATKは3倍で一致しているのに、 HITはDEX3倍やHIT2倍と諸説ありました。 今回、どちらが正しいのか自分で検証してみました。 ○検証方法 ピットマンをラッシュアタック状態にして、DEX3倍時に95%回避できるFlee…

これから行ってきます

これから、シャドウムーアを覆う影のシールドと麻雀をやりに行ってきます。

RO:ヌヌヌを消化中

精錬祭に向けた準備で久しぶりにヌヌヌを消化しています。 まともにヌヌヌを消化するのは何時以来ですかねー。 今回の精錬祭で+9S-Avoidつきエクセリオンレッグの作成に挑戦したいので、 少しでもポイントを稼ぐためにヌヌヌを消化しているところです。 でき…