RO:ヌヌヌを消化中

精錬祭に向けた準備で久しぶりにヌヌヌを消化しています。
まともにヌヌヌを消化するのは何時以来ですかねー。
今回の精錬祭で+9S-Avoidつきエクセリオンレッグの作成に挑戦したいので、
少しでもポイントを稼ぐためにヌヌヌを消化しているところです。
できるだけ多く+7エクセリオンを作成して、後は濃縮でチャレンジしようと思っています。


そうえいば、S-Avoid靴のエンチャントですが、他を何にしようか悩んでいます。
A-HITはやはり外せないので確定ですが、残り1枠にA-ASPDをつけるべきか、A-Fleeを付けるかべきか・・・。
A-ASPDだとチェネレやアンド肩無しでの193調整が楽になりますね。
一方、A-Fleeだと95%回避がかなり楽になります。
RC前提だとA-ASPDは無駄なんですよね。
でも、S-Avoidの発動率次第では逆にA-Fleeが無駄になるし。
・・・悩ましいところです。