2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO(メモリーレコード):T_W_Oは落ち着きました

現在、MTG GP千葉決勝の生放送を見ながら書いています。 モダンマスターズは、現役時代に利用していたカードが多数出てくるので、見ていて楽しいですね。 TOP8で黒ルサルカが猛威をふるう感じですが、現役時代でも黒ルサルカは強かったんですよー。 さて…

RO(メモリーレコード):安い装備の2刀珍ソロでT_W_O討伐

T_W_Oは対策を立てやすい相手だったので、あえて高い装備を縛り、安い装備の2刀珍ソロで討伐を試してみました。装備とステータスは、以下の通りです。 十分にいけますねー。

RO(メモリーレコード):165珍で回復剤を節約してT_W_Oを討伐してみました

500個ほど溜まった燃料を設計図に変えてみたところ、属性耐性の設計図が集まったので 装備を更新してT_W_Oに再戦してきました。 更新後の装備は、こんな感じです。肩をエクセリオンウイング(風属性耐性75%) 鎧をエクセリオンスーツ(火属性付与、ASPD+1)…

RO(メモリーレコード):T_W_O撃破ー

新D、新モブ、新アイテムと、色々と実装されましたが、 個人的にはエクセリオン装備が一番の期待ですね。 色々な効果を組み合わせるというのが、個人的にかなりワクワクする内容ですねー。 色々な装備を作ってみたいので、発掘期間中はできるだけクエストを…

RO(GHMD):GHMDのTAに挑戦してみました

りびぃ様企画、流花様運営の第1回りびぃ式GHMD TAに参加してみました。 詳しいルール説明や、これまでの記録については、運営の流花様のブログを参照してください。http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/blog-entry-299.html ちなみに【ソロ/ペア一般部…

RO:今年の精錬祭

今年も精錬祭が開催されましたね。 自分は艦これのイベントや、龍紀伝ドラフトなどで、GW中MDの周回にあまりまとまった時間が 取れませんでしたので、それほどポイントを稼いでいませんでした。 まあ幸いなことに、今年は+7にしたい装備が無かったので、…