RO(メモリーレコード):T_W_O撃破ー

新D、新モブ、新アイテムと、色々と実装されましたが、
個人的にはエクセリオン装備が一番の期待ですね。
色々な効果を組み合わせるというのが、個人的にかなりワクワクする内容ですねー。
色々な装備を作ってみたいので、発掘期間中はできるだけクエストを攻略したいと思っております。


そして、仕事の関係で遅くなりましたが、ようやく最後の部屋にも挑めましたー。

 

色々とグタグタしているシーンもありますが、そこは気にしないでください・・・。


一先ず初攻略ということで、色々な方のブログ情報を参考に下記装備にしてみました。


しかし、敵が固い!爆裂が痛い!ということもあり、回復剤未使用クリアは厳しいそうですね。
エクセリオンシリーズの属性耐性など、もう少し装備を煮詰められたら、改めて動画を撮ろうと考えています。