RO(メモリーレコード):165珍で回復剤を節約してT_W_Oを討伐してみました

500個ほど溜まった燃料を設計図に変えてみたところ、属性耐性の設計図が集まったので
装備を更新してT_W_Oに再戦してきました。



更新後の装備は、こんな感じです。

肩をエクセリオンウイング(風属性耐性75%)
鎧をエクセリオンスーツ(火属性付与、ASPD+1)

に更新することで、属性攻撃の耐性が上がりました。


この組み合わせにした理由ですが、T_W_Oの属性攻撃は火よりも風の方が強いからですね。
被ダメージを抑えることで、Q深淵+Qマリシャス砂漠セット+ブラッドサッカーで回復が間に合うようになり、回復アイテムの消費が大幅に減りました。


詳細は動画を参照してください。


暫くはこの装備で戦っていこうと思います。