2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ4

二日ぶりの更新になります。 その間にぶらぶらとプレイし続けてはや14時間になります。 現在、第5章で魔法の鍵を取ったので、キングレオと戦いに行く所です。 現在、PT.勇者(LV35) アリーナ(LV38) クリフト(LV38) ブライ(LV37) …

FC版もPS2版もスルーし続けたのは、この日のために! 遂に始めましたドラクエ4! うそです(笑) あ、始めたのは本当ですよ。 スルーした理由がうそです。 今までなんとなくでやっていなかったDQ4ですが、よーやくこれを機に始めました。 現在、さ…

寝過ごした(泣

寝過ごしました。orz 分かる人は、察してください・・・。

基本情報

よーやく取れましたー! 暗記科目に苦戦すること幾年か・・・。 無事に取れたので、ほっとしています。 次のソフトウエアは来年の秋で目指す予定です。 ですので、今年いっぱいは試験のことは忘れるぞー!

マジック

Q81. マジックの、一般的ではない遊び方でお勧めなのを教えて下さい いらないカードを投げてきゅうりを切る(笑) Q82. マジックを一番変わった所でやったと思える場所はどこですか? 車の中かな・・・ Q83. これまで組んだ中で評判が良かったファンデッキは…

マジック

Q61. 対戦相手に使われて苦手な色は何色? 黒 Q62. 良く使うデッキタイプは? コントロール(タイプは問わず) Q63. 現行スタンダードで一番好きなカードは? 不敬の命令 Q64. 全てのマジックのカードで好きなカード、ベスト3を挙げて下さい トレイリアのア…

マジック

では、続きーQ41. 師匠は居ますか? いないですー Q42. 弟子は居ますか? いないっすー Q43. ライバルは居ますか? 荒川沖組の人たちなどなど Q44. 天敵は居ますか? 意識的にはみのひとー(昔の県選手権以来苦手意識がー(笑) Q45. デュエル中、何かゲン担…

マジック

続きを・・・。Q21. その日の内に、ブースターの追加を買いに走りましたか? 行きました(もちろん5版です) Q22. 初めてのデュエルで何を思いましたか? ルールを覚えるのが大変(みんな知らなかったので、手探りでした) Q23. 初めての公式戦はいつですか…

マジック

ネタも無いので挑戦してみました。 Q1. 名前、ハンドルネーム、二つ名を教えて下さい s.s(てか単なるイニシャル) Q2. 男性ですか、女性ですか? 男 Q3. 生年月日と血液型は? 1983.01.07(七草の日ー) Q4. 身長と体重をどうぞ 169cm 61kg(恐らく体重は平…

最近

ゲームは今更ながら東方風神録やってます。 ついこの間、よーやく針霊夢でノーマルノーコンクリアできました。 今回は今までよりも易しいと良く聴きますが、まあ自分がクリア出来たくらいだからやっぱり易しいだなぁーと感じています。 でも、神奈子のスペル…

おひさしぶりです

すっかりサボり癖がついてしまいました。orz これからは、がんばって更新していきたいと思います。