マジック

ネタも無いので挑戦してみました。


Q1. 名前、ハンドルネーム、二つ名を教えて下さい
s.s(てか単なるイニシャル)


Q2. 男性ですか、女性ですか?


Q3. 生年月日と血液型は?
1983.01.07(七草の日ー)


Q4. 身長と体重をどうぞ
169cm 61kg(恐らく体重は平均かとー)


Q5. 現住所の都道府県名は?
茨城県(そういえばー、某ドラマでシャトーが舞台だったのに驚いたり)


Q6. 地元と言える場所を全部教えて下さい
綾瀬・葛飾・牛久・つくば・土浦・荒川沖・馬橋(生息地や良く行く場所などなどー)


Q7. 現在の職業は?
プログラマー(SEじゃないですよー)


Q8. 家族構成は?
父・母・弟の4人(ふつーっす)


Q9. マジック以外の趣味と特技は?
ゲーム・水泳(ゲームはアナログ・デジタル両方です)


Q10. 所有している資格は?
英検準2級・珠算3級・基本情報処理(11月14日取得予定)


Q11. マジックを知ったきっかけは何で、それはいつ?
高校1年の一学期に友人に教えてもらった(ポケモンカードゲームをやっている最中でした)


Q12. マジックを始めた時の職業は何で、その当時の月の小遣いの金額は?
高校生・3000円(うる覚えー)


Q13. マジックを始めた時に、別にやっていた趣味や習い事はありましたか?
水泳・ゲーム


Q14. 初めて買ったパックは何ですか?レアは何を引きましたか?
第5版のスターターで、神の怒り・奈落の王・?(でもレアと分かったのは後日)


Q15. 初めて買った時、買った数量はどれくらいですか?
第5版のスターター1つ(次の日にはブースターを買いましたが)


Q16. 初めてのマジック。誰とどこでデュエルしましたか?
学校の昼休み・教室で友人と


Q17. そのデュエル勝ちました?
時間切れでした(笑


Q18. その時印象に残ったカードは何ですか?
甲鱗のワームって強くねー


Q19. その時に何かコンボは発動しましたか?
なんにもありません(入門者どうしでしたから)


Q20. 初心者にありがちの間違えたルーリング。何をしましたか?
対象にならないクリーチャーは神の怒りで破壊されなかった(後は擬態の仮面のエラッタしらずに使ってました)



続きはまた明日ー
ではではーノシ