マジック

続きを・・・。

Q21. その日の内に、ブースターの追加を買いに走りましたか?
行きました(もちろん5版です)


Q22. 初めてのデュエルで何を思いましたか?
ルールを覚えるのが大変(みんな知らなかったので、手探りでした)


Q23. 初めての公式戦はいつですか? ゲームを始めてからどれくらい後ですか?
記録上では2001-05-13になってました


Q24. 初めての公式戦、貰ったDCIナンバーは何ケタ?
8桁ー


Q25. 初めての公式戦、大会の名前は何でしたか?
日本選手権予選ー

Q26. 初めての公式戦、デッキは何でしたか?
赤緑白のオリジナルボードコントロール(通称イタリアンレッド


Q27. 初めての公式戦、デッキは思った動きをしましたか?
思ったとおりに動いてくれました(そして、想定どおり苦手なネザーに負けました)


Q28. 初めての公式戦、最終戦績はいくつでした?
6-2-0ドロップ(ネザーがー)


Q29. いつも、どこでマジックをしていますか?
家。後は、適当な場所で


Q30. そこで誰とマジックをしていますか?
主に弟、後は仲間と


Q31. 常連になっている大会は何ですか?
CCC(初参加は覚えていないですが、とりあえずしーしーvol25はありました)


Q32. 月平均、何回大会に出ていますか?
1〜2回ぐらい


Q33. 1日平均、マジックに費やす時間は何時間?
平均だと30分ぐらい(平日は殆どやらないですからねー)


Q34. 月平均、マジックに費やす金額は?
1〜2万ぐらい(主にカードが出た月しかつかわないですが)


Q35. ゲームぎゃざ、デュエリスト・ジャパン、WIZZなどを購読してますか?
ゲームぎゃざは買っていました(GAME JAPANは買ってません)


Q36. レーティングはいくつですか?
1777(県選手権でおちたーーorz)


Q37. リミテッド・コンストラクテッド、好きなのは?
構築(特にスタンダード)


Q38. カードを何枚持ってますか?
ダンボール沢山入るほど(数えられませんー)


Q39. 所属チームはありますか?
チーム荒川沖(笑)


Q40. 所属チーム内の実力者の名前を教えて下さい
やっぱりえびーかな


以上で、続きはまた明日〜。