2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO:ギロチンクロスでハートハンター軍事基地攻略

165珍ソロでハートハンター軍事基地に行ってきました。 300Mの経験値だけを目当てにするなら楽ですねー。 コインを全て集めながらでも余裕を持って10分以内にクリアできます。 ただ、追加のイーブル討伐まで考えると結構敷居が高いです。 とりあえず、3%回復…

RO:活動縮小中

イベントが終わり、活動縮小中です。深淵の回路で消費したイグ実や種を補充したり、新しいニーヴエンチャント用の 王家の証集めにMDへ行っていますが、1日1MDしか行っていません。 そういえば、175レベルに関する情報が公開されていますが、 正直あの経験値…

RO(深淵の回廊):あ、深淵の指輪ドロップした・・・

指輪を買った途端にこれですよ・・・。orzしかも、2連続ドロップ・・・。 物が手に入った途端にドロップするって、本当ーにありますよね。 まあ、リセットしても無事にドロップすることが分かって一安心でした。

RO(深淵の回廊):結局指輪はドロップせず、そして次回に向けて

残念ながら指輪はドロップしませんでした。 単純に運が悪いだけですかね、1回でもリセットをかけるとドロップしないグローザに 入れ替わるということは無いと思いたいですけど・・・。 指輪は自力で手に入りませんでしたが、グローザ周回で稼いだお金が指輪…

RO(深淵の回廊):指輪でるのかなぁ

今日もグローザ討伐を続けています。 しかし、未だに指輪はドロップせず。 追加で2キャラ討伐クエストをこなして、1日3回グローザ討伐しているんですが、 未だに1個も手に入らないです。 ダークハンドやライオットチップぐらいのドロップ率ですかね。 気が付…