2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り5時間

となりました。 本当は今年最後の動画を1本上げようと考えていたのですが、ネタとモチベが無くて断念しました。 最近はポケモンの対戦準備や、MTGのデッキ作成、大人数で遊べるボードゲームの準備と、 年始に向けた準備に色々と忙しく、ROは魔法大会と…

RO:今年ももうすぐ終わり

今年ももうすぐ終わりますが、結局白色騎士団カードの情報は来ませんでしたね。 来年こそは情報が出ることに期待して、もう暫くドレイクcには倉庫で眠ってもらうことにします。 普段やっていることは既存の装備で事足りてますし、折角手に入れたボスカード…

艦これ:クリスマス箱ゲットー

今年も艦これで、クリスマスイベント(?)が実装されましたね。 今年は衣装が変わるキャラが追加された上に、プレゼント箱 という新しいアイテムが追加されました。 このプレゼント箱は、資材だけでなくアイテムにも変えることができるので、貰えると割と嬉…

RO:出ませんでした・・・

ジターバグの牙が100個溜まったので、交換してみました。 結果は・・・・。 残念ながらペンダントはでませんでした。 出ていればブログのネタになったのですが・・・。 ちなみにカオスは1個ゲットしています。 出ないと言えば、フェンリルさんも拝めていませ…