RO:出ませんでした・・・

ジターバグの牙が100個溜まったので、交換してみました。
結果は・・・・。

残念ながらペンダントはでませんでした。
出ていればブログのネタになったのですが・・・。
ちなみにカオスは1個ゲットしています。


出ないと言えば、フェンリルさんも拝めていませんねー。
一回15分程度なので、割とほぼ毎日通っていますが、
結果はこの通り。

コインや微力だけは溜まる日々です。
割とリングや服に交換していたのですが、必要な分を確保してからは溜まり続ける一方となり、
ついに30000枚溜まりました。
売れるんなら何かに交換するんですけどね。
呪符が売れればなぁ・・・、良い収入になりそうなのに。



とまあ、本日は簡単な雑談ネタ回でした。