2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

クルクル回っております。 色々とやりたいことがあるのでさっさと150にしたいです。

銀符律

昨日は大会は特にネタになるような物は無し。 おぼろげながらも新しいデッキのネタが固まりつつあるので、 来週は新しいデッキで参加すると思います。 昨日は、寧ろドミニオンがメインやったんやー。 流石に5時間ぶっとしは疲れた。

一日遅れの更新

一日遅れた上に、書いたものが消えた・・・。orz 簡略ですませよう。 2 TH-0547 博麗神社倒壊する 4 TH-0541 幻世「ザ・ワールド」 3 TH-0193 メディスン・メランコリー 2 TH-0194 橙 4 TH-0216 スキマ 4 TH-0501 リグル・ナイトバグ 3 TH-0502 ルーミア 3 T…

銀符律

調整する時間がまったく無くてやっつけ宙単で参加しました。(ROの2倍が悪いんやー) デッキレシピはその内あがるので、上がったらコピペで書こうと思います。 簡単に書くと、ver7のバーンとイベントを入れただけの何も調整していないデッキです。 負けたの…

RO

現在友人のレベリング中。 とりあえず、3次職を揃えてからがスタートだと思ってます。

銀符律

まったく手をつけていません。以上! 最有力候補は月単かなぁ。 今回の大会前には、一度も対戦ができないので調整が一切できません!

ドミニオン

暗黒時代をプレイしてきました。 人数は4人で、時間の関係で遊んだセットは暗黒時代オンリーの推奨セット2つほど。 全体的なスコアとしては、上位だったので良かったかな。 ・冷酷なパレード 強力な妨害カードの狂信者と騎士の妨害合戦が発生するセット。 妨…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 関係者各位、今年もよろしくお願いいたします。 それでは堅苦しい挨拶もそこそこに、何時もの更新を