銀符律

 調整する時間がまったく無くてやっつけ宙単で参加しました。(ROの2倍が悪いんやー)


 デッキレシピはその内あがるので、上がったらコピペで書こうと思います。
 簡単に書くと、ver7のバーンとイベントを入れただけの何も調整していないデッキです。


 負けたのは2回戦の花単と5回戦の月単。
 花単戦は、ラスト1ターン差の負け、序盤のありえないプレイミスが無ければ・・・。
 月単戦は、どうしようもない形でした。
 相手の初手蓮子、次ターン四季映姫展開にこちらが付いていけずに完敗。
 正直なところ、宙単の場合にはすくすくでドローされるよりも手札破壊を食らうほうが厳しいですね。



 ver7は宙とってはかなり恩恵を受けられたセットと思います。
 今まで手の届かなかった痒いところにようやく手が届くようになった感じです。
 今回は調整不足でしたが、ちゃんと調整できれば、安定したビートダウンの一角としての地位を
 確立できるようになるんじゃないでしょうか。