一日遅れの更新

一日遅れた上に、書いたものが消えた・・・。orz
簡略ですませよう。


2 TH-0547 博麗神社倒壊する
4 TH-0541 幻世「ザ・ワールド」
3 TH-0193 メディスン・メランコリー
2 TH-0194 橙
4 TH-0216 スキマ
4 TH-0501 リグル・ナイトバグ
3 TH-0502 ルーミア
3 TH-0504 犬走 椛
3 TH-0196 黒谷 ヤマメ
4 TH-0543 本能「イドの解放」
3 TH-0414 鈴仙・優曇華院・イナバ
3 TH-0507 紅 美鈴
3 TH-0345 蘇我 屠自古
4 TH-0461 EXルーミア
3 TH-0127 霧雨 魔理沙
3 TH-0418 物部 布都
3 TH-0512 蓬莱山 輝夜
3 TH-0272 霊烏路 空
3 TH-0515 伊吹 萃香


Ver7を色々追加。
イベントはどれも良し。ただし倒壊は好み。
リグルは大活躍、 輝夜は残念な子。
やはり4コストは重い感じでした。
終戦花月をリグル*2とスキマ*2、ワールド、解放のゴリ押しで勝ったのは良い思いで。
ルーミア・椛はどちらもできる子。ただし、ルーミアはEXとの名前被りありなので好み。
美鈴もアタッカーとしてがんばったカード。なまじ旧カードの能力が強いだけに、最後は好みの問題。
萃香は、評価保留。能力は悪くないんだけどねぇ。


そういえば、空を一度も出さなかったなぁ。
それに相変わらずの全て後手スタートだったなぁぁぁぁ。orz



ここから調整を始めてみます。
以上、一度パアになったので簡略でした。