2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ(2015春イベント):発令!第十一号作戦 攻略

今回ももちろん全て甲レベルを選択。4/28 21:30頃 攻略開始4/28 22:40頃 E-1『発動準備、第十一号作戦!』カレー洋 クリア 攻略中にボスS勝利で、浜風ドロップ4/29 00:30頃 E-2 『第二次カレー洋作戦』カレー洋リランカ島沖 クリア 攻略中にボスS勝利で、…

更新とくになし回

今週は試験勉強の都合で更新ありません。

アナログゲーム:MTG GP京都を視聴していると大会に出たくなるー

ニコ生のMTG GP京都を視聴しております。 フィーチャーの試合は、見ごたえのある試合が多くて視聴していると大会に出たくなりますねー。 自分は、ウルザスサーガ〜シャドウムーアまで現役だったので、 カードプール的にレガシーが一番戦えるフォーマッ…

艦これ:1-6を無事にクリア

1-6を無事にクリアしました! これまでのMAPとは異なり、ボスマスがなく、ゴールマスに辿り着くことでクリアとなります。 通常海域で初めて航空戦が登場したりと、色々新しい要素を盛り込んだマスでしたね。 ボスを倒す以外の手段でクリアするMAPがあ…

今日は漫画の話でも

・今日は漫画の話でも ROのネタが無く、艦これもイベント前で備蓄中なので、最近はまっている漫画の話でも。 先月までアニメ放映していたので知っている方もいると思いますが、暁のヨナという作品にはまっています。 きっかけはたまたまアニメ20話を視聴した…