艦これ:1-6を無事にクリア

1-6を無事にクリアしました!


これまでのMAPとは異なり、ボスマスがなく、ゴールマスに辿り着くことでクリアとなります。
通常海域で初めて航空戦が登場したりと、色々新しい要素を盛り込んだマスでしたね。
ボスを倒す以外の手段でクリアするMAPがあるのもいいと思います。


海域をクリアするには、7回ほど周回する必要がありますが、
下ルートを利用することで結構簡単にクリアすることができます。
因みにクリアしてももらえる報酬は、戦果とプレゼントBOX1個です。

しかし、ランカーでない自分にはあまり魅力を感じない報酬なので、
来月以降はクリアせずに放置するMAPとなりそうです。



さて、最後に恒例の動画でも。
今回、実験的にVOICEROIDを使ったコメントを入れてみました。
コメント入れるのが結構大変ですね、後声の調整がまだまだできない。
上手く声を調整し、豊富にコメントを入れて動画を作成している人が本当に凄いと思います。


○1-6 下ルート攻略動画
  


○1-6 上ルート攻略動画