2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ

13:20から始め 途中金剛を失いつつも、20:58に何とか勝利ー イベント終了前にE4を突破して大和を手に入れました。 ちなみにクリア時のメンバーはこんな感じ 高レベル潜水艦とLV50台の駆逐艦・雷巡艦があれば何とかクリアできますね。 女神使って本当にぎりぎ…

艦これ

E2を突破して、 E3も突破しました。 E2は特に苦労せずに突破できたのですが、E3はきつかったですねー。( ̄∇ ̄;)ゞ 始めは潜水艦で削ろうとしたのですが、3時間ほど粘って半分しか削れずに断念。 その後、ガチ構成で出撃するも、レベルが低いために被弾→帰還→…

艦これ

ようやく2-4を突破できました! ちなみに突破時のメンバー。 直前で大井が手に入ったので、改にして特攻しました。 結果的にはこれが当たり、2-4ボス戦の夜戦で4隻目の相手艦を落としてくれたお陰でクリアすることができましたよ。 しかし、とてもハラハラ…

艦これ

友人がやっていたので、3週間ぐらい前から始めていました。 基本的に家で1時間半ぐらいののんびりペースでプレイしているので、 まだまだ新米のLV26司令官です。 現状の編成。 現在、2-4の攻略中です。 もう1週間以上足止めを受けております。 まあ、足止め…