艦これ

 E2を突破して、
 
 

 E3も突破しました。
 


 E2は特に苦労せずに突破できたのですが、E3はきつかったですねー。( ̄∇ ̄;)ゞ
 始めは潜水艦で削ろうとしたのですが、3時間ほど粘って半分しか削れずに断念。
 その後、ガチ構成で出撃するも、レベルが低いために被弾→帰還→バケツ修理の繰り返し。
 結局10000万の資源と70個バケツを消費してクリアしました。
 
 ちなみにE2クリア時のメンツと
 
 E3クリア時のメンツ
 
 駆逐艦は囮作戦を決行していたので育っていないです。


 ドロップですが、E2クリア時に54を、E3クリア報酬で鈴谷を手に入れたので残るは熊野と大和だけですね。
 
 



 期間延長したとはいえ流石にE4クリアは無理ゲーな気がするので熊野ドロップだけを狙おうかなと思っています。
 最後にE3攻略中にあった出来事をオチに。

  

 いや!これどう見てもボスのライフは0でしょう!
 この時はリザルト画面で暫くぼーぜんとしていましたw