艦これ

 
 ようやく2-4を突破できました!
 ちなみに突破時のメンバー。
 

 直前で大井が手に入ったので、改にして特攻しました。
 結果的にはこれが当たり、2-4ボス戦の夜戦で4隻目の相手艦を落としてくれたお陰でクリアすることができましたよ。


 しかし、とてもハラハラしたボス戦でした。
 龍驤が中破した状態で突貫したり、過半数が中破・大破状態なのに3隻しか落とせず、
 撃沈覚悟で夜戦に全てをかけたり・・・。
 クリアできたときは思わずガッツポーズをしてました。
 しかも、撃沈0かつ、ボスドロップで金剛が手に入ったので、とても幸運でした。


 今は、E2・E3クリアに向けて3-2-1でレベリングをしています。
 幸いにも金剛型が4隻集まったので、これらと大井や伊168のレベルを上げております。
 イベント旗艦も@10日はありますので、がんばってクリアしたいところですねー。
 さて、レベリングを再開しよう。


 あ、そういえば未だに正規空母は0です!。( ̄∇ ̄;)ゞ
 これはもう赤城さんの呪いや・・・・。