2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

那由多

購入しましたよー。 でも世界樹が終わるまでは始めないので、何時ものごとく開けるのは先の話なのですけど。 ちなみに、自分はアクションRPG化したのは残念に思っているユーザーです。(イースと英伝シリーズで棲み分けしていたんじゃないの?)

RO

デビリンcを手に入れて以来、すっかりモチベが落ちているROです。 モーラもニーズもETも行かないほど落ちています。 一応、DD2はソーサラーを少々動かしていました。 DD2で137にはなったものの、これ以降あがることがあるのだろうか、このキャラ…

銀符律

対戦していない・・・・。 今週は進展なし・・・・。OTZ

世界樹

やれなかった・・・・・。 今週は進展なし・・・・。orz

銀符律

雪月をまじめに調整し始めてみました。 月諏訪子は変わらずに使用するので、この前の公式で入賞されていた方の雪月とは違うアプローチです。 どんどん弄りたいけど、対戦しないと弄れない・・・。 雪 西行妖4 藁人形4 東風谷 早苗(Ver6)4 レティ・ホワ…

世界樹4

危なげなく2層も突破しましたー。 でも、写真は取れなかったー。orz 道中でレベル(平均37)があがりすぎたせいか、2層ボスも楽に撃破できましたね。 レベルが上がりすぎた原因は、FOEに餌を与えて希少種化できることに気がつき、 ついつい楽しくなって希少…

銀符律

適当に組んでみた雪月。 雪 西行妖4 藁人形4 マエリベリーハーン(Ver1)4 東風谷 早苗(Ver6)4 レティ・ホワイトロック(Ver3)3 月 空き巣3 きのこ3 ティータイム3 大図書館3 宇佐美 蓮子4 蓬莱山 輝夜(Ver1)3 洩矢 諏訪子(Ver5)3 綿月 …

世界樹4

無事1層突破しました。 ちなみにラストの獣王ベルゼルケルが1層で初対戦で一番楽に倒せたボスでした。( ̄∇ ̄;)ゞ 何故かと言いますと、開始早々腕縛りが決まり、バインドボイス以外にまともなダメージを受けなかったからです。 赤熊のほうがよぽっど苦戦し…

銀符律

雪早苗が使いたくてデッキを模索中。 雪花、雪月と試してましたが、まあファンデッキのレベルですね。 とはいえ、もう少し調整してみようと思います。 ちなみに宙と日にはお手軽なイベントが少ないので無理でした。

RO

ただいま、ソーサラーは121になりました。 仕事が忙しかったり、モチベーションが下がってたりでかなりサボり気味です・・・。 このままだと、135になれるかなぁって感じですね。

世界樹4

発売したので買いました。 現在は気球とって第1層に到着したところですね。 メンバーは、ソード、フォートレス、ヒーラー、ルーン、レンジャー。 何の面白みも無い構成でやってます。( ̄∇ ̄;)ゞ 家では中々携帯ゲームをやらない人間なので、のんびりと進め…

RO

DD2やってますーノシ 97のソーサラーで初めて現在111。 ここで135にして、色々な狩場にいけるようにしておきたいですね〜。 悩むのはSF特化型かハイブリット型のどちらにするのか。 ETに行くことを考えると、断然ハイブリットなんですよねー。