世界樹4

 無事1層突破しました。
 ちなみにラストの獣王ベルゼルケルが1層で初対戦で一番楽に倒せたボスでした。( ̄∇ ̄;)ゞ
 何故かと言いますと、開始早々腕縛りが決まり、バインドボイス以外にまともなダメージを受けなかったからです。
 
 赤熊のほうがよぽっど苦戦しましたね。(まあ、腕縛りが決まらなかったら大変だったでしょうけど・・・)

 獣王撃破時のPT。
 
 
 
 





 そういえば、レアドロップはもらえませんでしたね。
 まあ、いきなり貰っても手が出せないほど高額でしょうから、あまり気にしていませんが。
 さてさて、何時もどおりですと2層から状態異常を使ってくる敵が増えてくると思うですが、どなることやらー。
 彼らの人生という冒険は続く・・・