2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マージャン

久しぶりにマージャンしました。 ビギナーズラックで1回戦目は勝てましたけど、残りは惨敗という悲しさ。 うーん、年に片手で数えられるほどしかプレイしない人間では、ラック以外に勝てる要素が見当たらないですよねー。 携帯ゲームのソフトを買って少しず…

銀符律

最近回している雪月。 雪 西行妖4 藁人形4 東風谷 早苗(Ver6)3 レティ・ホワイトロック(Ver3)3 霧雨 魔理沙(Ver4)3 霍 青娥(Ver6)3 マエリベリーハーン(Ver1)4 月 空き巣2 きのこ4 雲居一輪&雲山(Ver5)2 河城にとり(Ver4)2 リグル…

寒くなりましたね

近頃はめっきり冷えてきましたね。 仕事が修羅場状態になっているので、風邪を引かないように気をつけています。 あと、寒くなったのでラーメンを良く食べに行っています。 とはいえ、地元だと美味しいお店が少ないので同じ店に通うことが多いのですが・・・…

RO

2倍期間ですねー。 折角なので最近は上るのを止めていたETのランドグリス階まで上りました。 止めていた理由は、単純に旨みが無くなったからですね。 時間もかかる割りに、値下がりした武具しか落としませんし・・・。 でも折角2倍なので今週は登りました。 …

銀符律

ネタなし。 以上。 大会は再来週だし、調整会もその後だし、 来週のネタを考えないとなぁ〜。( ̄∇ ̄;)ゞ

銀符律

先日の馬橋は雪月で出てみましたが、結果は1-2でした。 1回戦 花星 × 2回戦 宙単 × 3回戦 月単 ○ 花星戦は、ドローできていたが、回復手段が無く、相手の小型+イベントに蹂躙され。 宙戦は、回復はできていたが、ドローがなくてジリ貧になって負け。 月…