艦これ

 友人がやっていたので、3週間ぐらい前から始めていました。
 基本的に家で1時間半ぐらいののんびりペースでプレイしているので、
 まだまだ新米のLV26司令官です。

 現状の編成。
 


 現在、2-4の攻略中です。
 もう1週間以上足止めを受けております。


 まあ、足止めの原因は、うっかり誤クリックで赤城含めて当時の主力を3隻落としたことなんですがねぇ・・・・。
 このせいで艦隊の育成がやり直しになり、今現在も苦しめられております。
 痛恨の極みだった・・・・。(T□T)



 期間限定イベントのほうは、先ほど1MAP目を突破できました。
 
 今回初めて潜水艦と戦ったので、装備を揃えるに結構苦労しました。(幸い、船のほうは割と育っていたので問題なかったのですが)
 果たして2MAPをクリアできるのかなぁ。
 先に2-4をクリアして、先に進めて戦力を整えるほうが良いのかなぁ。
 さて、どうしたものでしょうか。