RO(GHMD)

 

 珍でのGHMDソロ攻略の動画を撮ってみました。
 ダンジョン進入から、お宝ゲットまで全て撮っていますので全編で40分ととても長い動画になっています。
 今まで動画を撮ったことが無かったので、編集は圧縮処理しかしていません。(BGMは後から差し替えでなく、流しながら撮っています)


 今回は何の準備もせずにリハーサルなし1発撮りでした。
 なので、SEが大きすぎたー、音ぐらい確認すればよかったーと後悔しながら撮っていました。
 2階東側の引きが悪すぎたり、所々死にそうになったりで結構ヒヤヒヤしました。
 

 因みにくわえたディスクを持ってくるのを忘れました!(気がついたのは2階の攻略を始めるところです・・・)
 それとアムダライス戦でサバフクロースを試していたので、この前の記事とは若干異なる感じです。