艦これ

 13:20から始め
 

 途中金剛を失いつつも、20:58に何とか勝利ー
 

 イベント終了前にE4を突破して大和を手に入れました。
 
 


 ちなみにクリア時のメンバーはこんな感じ
 

 高レベル潜水艦とLV50台の駆逐艦・雷巡艦があれば何とかクリアできますね。
 女神使って本当にぎりぎりの何とかクリアできたといった感じでしたが。( ̄∇ ̄;)ゞ
 今回ばかりはクリアできないかなと本気で思い始めていましたよ・・・・。
 クリアできて本当に良かったー。



 そういえば、攻略中に正規空母が手にはいりました。
 
 正規空母使うのは、赤城を失っていらいなので1ヶ月ぶりくらいですかね。
 今度は誤クリックで落とさないように気をつけたいと思います。
 



 そういえば、E3/E4プレイ中の動画をいくつか撮っていました。
 http://www.youtube.com/channel/UCAhBMm9fzGy0sfV-cepWoMA/feed?view_as=public