マジック

では、続きー

Q41. 師匠は居ますか?
   いないですー


Q42. 弟子は居ますか?
   いないっすー


Q43. ライバルは居ますか?
   荒川沖組の人たちなどなど


Q44. 天敵は居ますか?
   意識的にはみのひとー(昔の県選手権以来苦手意識がー(笑)


Q45. デュエル中、何かゲン担ぎはしてますか?
   ないっす


Q46. デュエル中、人と違うプレイングしてません?(椅子の背もたれの上に座るとか)
   無意識にしてなければ、ないかと・・・


Q47. 実際に対戦した人で、最強だと思う人は誰ですか?
   イチローさんですね


Q48. 全てのマジックプレイヤーで最強だと思う人は誰ですか?
   やっぱりカイ・ブッディかな


Q49. シールド戦が一番面白いブロックは何だと思いますか?
   うーん、オデッセイあたり


Q50. では、ドラフト戦が面白いブロックは?
   インベイションサイコー


Q51. では、スタンダード戦ではどの時代?
   やっぱりインベイジョンかな(シールドはあまり印象にないですが)


Q52. ブースタードラフトを好きなエキスパンション3パックでやります。3つ選んでください
   α、β、アンリミテッド(もちろんパック支給でw)



Q53. 自分のデュエルで一番記憶に残っている試合の思い出をどうぞ
   初参加の日本選手権予選(いろいろと思い出深いです)


Q54. 観戦した中で一番記憶に残っている試合の思い出もどうぞ
   青黒サイカトグ対ディードサイカ


Q55. 今まで参加した大会で一番良かった大会は?
   優勝できた大会全部


Q56. 今まで参加した大会で一番印象に残ってしまった大会は?
   初参加の日本選手権予選


Q57. ジャッジ・スタッフにしてもらって良かった行為は何かありますか?
   質問に対して丁寧に解説をしていただけたこと


Q58. 逆に、ジャッジ・スタッフにしてほしくない行為は?
   大会進行が遅いこと


Q59. 使うのに好きな色は何色?
   茶色又は銀色


Q60. 使うのに苦手な色は何色?
   特に無いですね
   全般的に使っています
   

いじょでー