最近

ゲームは今更ながら東方風神録やってます。
ついこの間、よーやく針霊夢でノーマルノーコンクリアできました。
今回は今までよりも易しいと良く聴きますが、まあ自分がクリア出来たくらいだからやっぱり易しいだなぁーと感じています。
でも、神奈子のスペルが殆ど取れないんですが・・・・。orz
エクストラはまだ十数回しかやっていません、とりあえず諏訪子までは辿り着けるんですが「宝永四年の赤蛙」〜「諏訪大戦 〜 土着神話 vs 中央神話」の辺りで絶賛死亡中です。
エクストラクリアにはまだまだ遠い〜。


マジックは都道府県選手権にでました。
結果は・・・・。



後は、世界中の迷宮エンディング2をよーやく見れました。
最後に残ったのはやっぱり「氷龍の逆鱗」でしたがー。
これで、心置きなく世界樹2の発売を待つことが出来ます。




とりあえず、今日はリハビリってことでこれでー。
では、また〜ノシ。