DQ4

二日ぶりの更新になります。
その間にぶらぶらとプレイし続けてはや14時間になります。


現在、第5章で魔法の鍵を取ったので、キングレオと戦いに行く所です。


現在、PT.

勇者(LV35)
アリーナ(LV38)
クリフト(LV38)
ブライ(LV37)
トルネコ(LV39)
ミネア(LV37)
マーニャ(LV37)


となっております。
さて、ここでDQ4をやったことのある人はオイとかアレとか思うと思います。
そうです、LVが異常ーに高いんですよね。
原因はhiroto氏にあるんですが・・・。
土曜日にhiroto氏から、ラクに経験値稼げる場所があるよーと、悪魔のささやきを聴いたので、ひたすらそこで経験値稼ぎをしていました。
おかげさまで、天空の鎧を先に取っちゃいました(笑
まあこれから、ミネア・マーニャオンリーでキングレオを倒しに行こうと思っています。




それではーまたノシ。