RO(GHMD):GHMDのTAに挑戦してみました

りびぃ様企画、流花様運営の第1回りびぃ式GHMD TAに参加してみました。
詳しいルール説明や、これまでの記録については、運営の流花様のブログを参照してください。

http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/blog-entry-299.html



ちなみに【ソロ/ペア一般部門】で記録は29:32でした。
ぶっつけ本番の撮影を行ったため、グダグダした場面が多々あったのですが、30分を切れていたの一先ずOKとしました。
ミスを無くせば28分台、最適化すればもっと早くできると思います。

 

  ※敵を全滅したことを確認するため、TA終了後にダンジョンをぐるぐる回っております。


ちょっと恥ずかしいシーンも多いですし、折を見て再挑戦したいなぁとは思っております。