RO:今年の精錬祭

今年も精錬祭が開催されましたね。
自分は艦これのイベントや、龍紀伝ドラフトなどで、GW中MDの周回にあまりまとまった時間が
取れませんでしたので、それほどポイントを稼いでいませんでした。
まあ幸いなことに、今年は+7にしたい装備が無かったので、リストア合成を幾つか行うだけで済みましたが。
しかし、これだけではつまらないので、残ったポイントを全て古びたサンダルに費やしてみました。


結果

まさかの+9古びたサンダルが3個完成・・・。
経緯としては、

+6のサンダルを41個揃えたところからスタート
        ↓
ホルスの通常精錬で25個の+7サンダルが完成
        ↓
ホルスの通常精錬で5個の+8サンダルが完成
        ↓
濃縮エルを使った精錬で3個の+9サンダルが完成

という感じでした。
+7サンダルの時点で、ものすごい偏りを感じていましたが、まさか3個も完成してしまうとは・・・。
折角なので、1つはアプローズサンダルに変えて、ミラクル精錬で+7にしておきました。


とまあ、この様な感じで今年の精錬祭は終わりを告げました。
来年もまた精錬祭が開催されるようでしたら、予め武器・防具を用意しておきたいですね。