RO(GHMD):165GXがGXでGHMD2F攻略

今年最後の更新です。
無事久しぶりのRO動画をあげられました。
内容はインペリアルフェザーとユニコーンの兜を使用したグランドクロスによるGHMD2F攻略です。

久しぶりのGHMDだったり、グランドクロスに慣れていなかったりと、もたついている動画です。
スペック的には1確できるんですが、ちゃんと3回当てないといけないので、結構うちもらしました。



グランドクロスでの攻略は回復剤を多数消費しますが、GHMDならば十分に黒字にできる程度の消費ですね。
多少経費を使用しますが、攻略時間が劇的に減らせるのは良いですねー。


課題は聖属性付与ですね。
毎回課金アイテムを使うのは嫌なのですが、斧装備でASPDが遅いので、
奇跡の青薔薇やマーチングハットでの付与だと時間がかかりストレスが・・・。
聖属性もサイズ補正も1確のために重要なので、どうにかしたいですね。


ちなみに装備はこんな感じです。

HPがガンガン減るので、回復にエミュールcを採用。
SPの補充、GXの威力を上げるために古びたサンダルセット。
サイズ補正の都合でポムスパイダー挿しドフレの斧。
遠距離攻撃UPで威力を上げられるので、元素の服とヴァジュラ。



まだまだ、改善の余地があるので、使いこなせるようになったら動画をもう一度撮ろうと思います。


それでは皆様良いお年を〜ノシ