RO:続・フェイスワームの素

 MAP4だけですが、タイムアタックに成功しましたー!
  
 珍ソロでも一番現実味のあるマップでしたが、想定通りの動きをすることで突破することができました。
 150珍3人とも95〜105秒の間でクリアしたのでここなら安定してクリアすることができます。

 一応、スペシャルエンチャントもゲット。
 
 でも欲しいのはスロット付きのほうなんですが、果たしてどのくらいで出るのやら・・・・。

   

 今回は高級戦闘薬を使用していますが、必要無いかも知れませんので、今度使わずに試して見ようと思います。
 そうすれば、MAP1〜3までは、時間を無視すれば、消耗品をほぼ使用せずにクリアできましたので、
 あと、せっかくなので今度通しの動画を取り直して上げ直そうと思います。