RO

 +7白羽セットを何とか作成できました。
 スーツは2個でできたから良かったものの、ブーツとマントが合計で
 20個以上かかったのには心が折れそうでした。( ̄∇ ̄;)ゞ
 +6は割りとできるのに、同じ確立の+7が全然できなかったのには、
 成功率を弄られたのではないかと本気で思いました。
 折角貯めていた450枚ほどのコインが全部吹っ飛ぶことに・・・。orz

 

 これで悪鬼セット+白羽セット+水牛でIAや料理なしASPD193になりました。(HSPとサラのみでいけます)
 IAや料理コミなら、天馬の羽耳で193にできますので上段フリーにできます。
 頭をべべ29世にすれば、理論上はイフやランドグリスの討伐を1分以上縮めらます。(DSの確立次第では、もっと短縮できそうです。)
 明日のETに早速持ち込んで性能を存分に堪能してみよう〜。