艦これ:5-4クリアー

 
 久しぶりに艦これの話題でも。
 長らく遠征しかしていませんでしたが、5-4が実装されたので行ってきました。


 先駆者の提督さんたちのお陰でルート固定出来たのであっさりとクリアできました。
 敵艦は結構弱かったので、恐らく5-4はルートを複雑にすることで難易度を上げているMAPということなのでしょうね。
 一応クリア時の動画は撮りましたが、一直線にボスに向かうだけの何も面白みのない動画になってしまいました。

 しかし、5-4のドロップは美味しいですね。
 長波・卯月と手に入ったので駆逐艦をコンプリート。
 図鑑コンプリートまで残るは瑞鳳のみなんですが、一体何時出てくることやら・・・。