RO(女王足):女王フェイスワームの足検証参

 今週も女王フェイスワームの足を検証してみました。
 しかし、そろそろネタが尽きそうな感じです。( ̄∇ ̄;)ゞ
 いい加減、検証した内容をまとめたり、目を逸らしているダメージ倍率やダメージ計算式に手をつけなくてはいけないのか・・・。


 今回の検証は、被ダメージUP系や珍にまつわる錐・左手武器検証を行いました。
 あと効果があるあると言って撮影していなかったATK増加効果も撮影しました。

  

 今回の結論

 【反映される】
 ・属性攻撃耐性マイナス効果
 ・一般モンスターからのダメージUP効果
 ・ATK増加効果


 【反映されない】
 ・人間種族耐性
 ・左手武器ATK
 ・錐のATK追加効果
 ・MATK増加効果



 動画の最後にちょっとだけおまけを追加してみました。
 もっといい装備があれば見栄えの良い物になるんですけど。
 今のところはこれが限界でした。