RO(女王足):検証最終回

  色々と検証してきました女王フェイスワームの足検証も今回で最終回です。
  最後にSignと人間種族への魔法ダメージUP効果、スキル倍率の検証を行いました。(おまけでカートブーストも)

  

 【反映される】
  The Signの物理ダメージUP効果


 【反映されない】
  The SignのMATKUP効果
  人間種族への魔法ダメージUP効果
  ジェネティックのカートブースト効果


  スキル倍率のほうですが、EQ LV1のスキル倍率は900%のようです。
  Excelを使ってあれやこれやと計算を行った結果、最大武器ATKで900%による計算が実測値と同じ値となりました。
  
  これは通りすがりさんがコメントくださった通りの結果でした。
  ネット上では1000%情報しか見当たらなかったので、何処かでひっそりと修正されたんでしょうね。


  
  さて、これにて自分でできる範囲の検証が一通り完了しました。
  あとは情報をまとめて終了にしたいと思います。
  これまでの検証が少しでも見た人に参考となれたのなら嬉しい限りです。





  とはいえ、このまま足を倉庫に眠らせておくのは勿体無いので、
  日記のネタになりそうなことを考えて、また動画でも撮れたらなあと思います。
  一先ずは前回のリベンジで装備を更新して合計1Mダメージを越えられた魔眼戦の再戦動画でも。