シャドウバース:ダークネス・エボルヴ出ましたね

とりあえず、配布されたチケットを回したところ、封じられし熾天使が手に入ったので
特化したデッキを作ってフリーで遊んでいます。

完全に天使特化型なので対処されたら即敗北ですが、
9ターン目の勝率が非常に高いデッキに仕上がりました。
まあ、完全にお遊び用ですねー。


そういえば、初めてウィッチで2Pick5勝できました。

デッキはこんな感じでした。


サタンでの勝利が2回
ゴブリン→ペンギンからの除去の嵐と雪だるまでのゴリ押しビートダウン勝利が1回
実験室と神秘の獲得による物量押しによる勝利が2回でした


もう少しで5勝20回に到達できるので、もう少し2Pickをがんばりたいと思います。