RO(サラの幻影討伐):サラの幻影討伐節約バージョン

無事に海風ゲットしましたー!

甲作戦での掘りだったので長期戦を覚悟していましたが、7回目であっさりと手に入ってくれましたー。
これで無事に2015年の夏イベは完了です。




さて本題のサラの幻影討伐ですが、回復アイテムの使用を抑えながら安定した討伐ができるようになりました。

詳細は何時ものように動画にて。

SP回復剤にイグ種を使用していますが、ちゃんと節約するなら青Pとか別の物を使用するべきですね。
魔法大会の報酬で大量に余らせているので、自分はあまり気にしていないのですが・・・。



自分が満足できるレベルに仕上げられたので、サラの幻影討伐はこれにてひと段落です。
魔法使い系がメインではないので、覚醒のローブに興味がありませんし・・・。


次回のネタは、新しく実装される飛行船襲撃となりそうです。