RO:迷宮のイフリートを珍ソロで撃破ー

迷宮のイフリートも突破できました!
討伐のパターン化はできたので、後はフルストリップをくらわない様に
開戦時の立ち回りを安定させることが残りの課題です。


自分の攻略方法では、

開戦時
 ・ノックバック防止のため、イフリートをクローキングEXで障害物まで釣る
 ・障害物まで移動してからハルシ使用
 ・イフリートに殴られたら、イフリートをクリックして戦闘開始


前半戦(EQ使用まで)
 ・防御は火耐性エクセリオン肩と火レジポ、ゴーストティドゥン
 ・HPは90%以上を保ち続ける


後半戦(EQ使用後)
 ・デビリンエスラン、火エクセリオンスーツに着替え
 ・後は倒すまで回復しつづける
 ・本当はダーククロウを入れたいけど、自分の場合、
  余計なことをすると事故るので我慢


あ、映し忘れましたが武器は大型105%のCri7水カタールです。
あと、少しでも攻撃を回避できるように+8S-avoidを選択しましたが、
発動率を考えると+9s-atkで先頭時間を短縮するほうが、
結果として回復アイテムの節約になったかもしれませんね。