RO:折角なので交換してみました

ウォルスの設計図の話です。
1400個ほど燃料タンクを溜めていたので、一気に交換してみました。
結果はこんな感じでした。

※R-Windが1個も出ていないーw

さすがにA設計図の出現確率が上がっているだけあって、結構A設計図が手に入りました。
A-frozen4枚、A-Str2枚、A-Int1枚と、割かし高額設計図がいい枚数手に入りましたね。
後は使い勝手のよい、A-ASPD7枚、A-MAXHP6枚、A-DEF5枚もありがたいです。


タンクをお持ちの方は、この期間中に交換してみてはいかがでしょうかー。



そして、スプラトゥーンのフェス開催告知が来ましたー!
今回は結構速い開催ですね。
ちなみにお題は「午後の紅茶レモンティーVS午後の紅茶ミルクティー」です。

自分はレモンティー派なので、当然レモンティーを選択しました。


今回も少数派になりそうですが、がんばって勝ちに行きたいと思います!(今回は時間を間違えないぞ)