RO(バコナワ討伐):動画を更新してみました

久しぶりのROネタ回です。
最近、時間のある時は、スプラトゥーンで遊んでいたり、艦これの新MAPに挑戦していたりと、
RO以外のことばかりが多いです。
ROは日課のMD通い(ゲフェン魔法大会・T_W_O討伐・バコナワ討伐)ぐらいしかしていませんでした。


なので、ネタがライオットチップを2個拾ったことぐらいしかない事に・・・。




折角拾ったのだから、ライオットチップ生かしたネタでもあれば良かったのですが、
生憎そのようなネタもなく・・・。
ライオットチップネタは、また今度にしようと思います。



さて本題の今回のネタですが、バコナワ討伐動画の更新です。
以前の動画は1年近く前の動画なので、いい加減に装備を更新した動画を上げてみました。

レンジャー・ウォーロック2本まとめた動画になっています。
以前の動画と比べると、レンジャーでの討伐難易度が大幅に低下したことが大きな変更点ですねー。
エクセリオン装備は偉大です。
詳細は動画のコメントにて。