3rd

無事に終了〜。
ラストはやっぱり全員参加の4PT制でした。
流石に、人数多すぎでクォーツやら装備やらが足りない、足りない。
まあ、何とでもなりましたが。



で、今回の伏線からの英伝7を予想。一応カラー変えておきます。
1:舞台はくろすべる自治州でていこくとの絡みがメインとなりそう。
2:空の軌跡メンバーも幾らかは出るんだろうけど、きっと出番は少なめ。特にりべーるに残っている面子はまず出ないかと。でも、クローゼあたりは出れそう。
3:身を喰らう蛇は相変わらず、いろいろとやるでしょうね。ようやく全貌の一端が見えましたし。でも、敵としてはていこくの方がメインかなぁ、鉄血さいしょうがいろいろとやりそうですし


それでは〜。
次回はマジックのことを書きたいなぁ・・・。