MH4

 初見でダレンモーラン撃破ー
 
 


 MH3並みの強さを想定していたら、想像以上に体力が低くてびっくりしました。
 ソロ、前半ステージの撃龍槍失敗、背中の弱点がわからずに破壊できずという条件にも関わらず討伐できました。
 ダレンの攻撃も殆ど止められず、正直クエ失敗かなー、撃退できればいいよなぁ・・・
 と思っていたところでの討伐だったので拍子抜けでした。( ̄∇ ̄;)ゞ
 相当体力が低いようなので、ソロでもバリスタ・大砲・撃龍槍を当てておけば簡単に討伐できると思います。


 先日と殆ど変わっていませんけど、一応討伐時の装備を。
 


 さて、いよいよ上位にチャレンジです。