RO:ステータスリセットが楽しみです

次のメンテナンスで実装される、ステータスリセットが非常に楽しみです。

なぜなら、最近追加されたアンドフリームニルのマントのお陰で、
何度か構想していたSTR120型の2刀が現実味を帯びたからです。


自分は珍を4キャラ所持しているのですが、全てAGI120でのバランス型にしています。
一応「STR92、AGI120、VIT80、INT1、DEX80、LUK80」を基本に、
4キャラごとに特定のステータスを伸ばす方向にしているのですが、
個性という点では4キャラとも変わりはないんですよね。


そんなわけで、折角4キャラもいるのだから個性を出そうと思い、何度かSTR120での2刀型を構想していたのですが、
STR120でASPD193を維持するためには、装備の縛りが結構厳しかったんですよね。
しかし、アンドフリームニルのマントが実装されたことで、縛りがゆるくなり、STR120を生かせるようになったので、
次のメンテナンスでリセットできるようになったら、型を変更しようと思います。