RO:ピラミッドナイトメア2Fに行ってみました


弓鷹レンジャーで少しだけナイトメアピラミッド2Fを散歩してみました。


気分は難易度の下がった生体ダンジョンといったところでしょうか。
Lv153のレンジャーですが、十分に狩りをすることができました。
割と経験値も入りますし、今ならカードによる大金も期待できますので、
遊びにいく狩場としてありかなーと思います。



とりあえず、気が付いたことメモ。



・闇・毒属性攻撃があるので、鎧は不死が鉄板
・ベリッドが偶にディスペルする。(セリアに比べれば楽)
・マミー系以外の敵は歩くスピードが遅いので、ASPD193ではめられるかも
・クラウンマミーはアンクル鉄板。取り巻きのマミーがいたらカモフラで引き離すと楽?
・Criは110以上欲しい