スプラトゥーン:これは面白ですね!

昨日からスプラトゥーンを始めました!

自分この手のゲーム(TPS・FPS)は苦手なのですが、
プレイ動画を見ていたら面白そうだったので、つい手を出してみました。
実際にプレイしてみたところ、操作は単純で、何度も遊ぶうちに慣れることができました。
対戦も数分で終わるので、結構気軽に遊べるのがいいですねー。


ただし、結構未実装な部分が多いらしいのが残念ですね。
でも半年ほど順次アップデートされていくようなので、楽しみにしていきます。


来週はフェスという、お祭りも開催されるので、それまでにある程度ブキを解放しておきたいですね。

あ、ちなみに自分はごはん派なので、ごはんに投票しました!


そして、Wii動画の撮影テストもかねて、何本か動画を撮影してみました。
割といい画質で撮れたかなと思います。


(しかし、見返してみると初参加のときに操作が本当にヒドイw)